★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ホームセンター「コーナン」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.06.13 (Fri)
ペットシーツ売り場!
ペットシーツ
売り場!
車いす用のカート!
車いす用の
カート!
 今日(6/13)は、お父さんの仕事のお昼休みに、ホームセンター「コーナン」へ行ってきました。
 今日はペットシーツの特売日なんです。先月の特売日は、お母さんが仕事のあと、夕方に買いに行ったら売り切れだったので、「お昼休みに、ペットシーツを買いに行ってきて!」と頼まれたみたいです。
 僕は、家にいるとき、お風呂場に敷いてあるペットシーツで、オシッコやウンチをするので、少しでも節約しようとしているみたいです。
 限定1人3個までらしく、おばあちゃんも借り出されました。僕も1人分になればいいんだけど・・・
 「コーナン」には、車いす用のカートがあります。
 車いすだと、カゴをひざの上に載せて買い物をするので、カゴが落ちそうになったりするんだけど、車いす用のカートだと、安定していて、たくさんの物が運べて便利みたいです。
 それに、カートに付いているマジックテープで、車いすのフレームに固定するだけなので、簡単に取り付けが出来ます。ちょっと、車いすの操作がやりにくくなるみたいだけど・・・。

 無事に、お父さんとおばあちゃんで、ペットシーツ6個を買って帰りました。
 お母さんも、仕事が終ってから買いに行ったらしく、今回はまだ残っていたので、3個を買ってきました。
 ペットシーツ9個は、納戸に積み上げてあるけど、腐るものじゃないし、大丈夫かな・・・?

コメント


管理者のみに表示