★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

舞台「アジアの女」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.10.07 (Sat)
ポスターの前で
ポスターの前で!
 舞台「アジアの女」を見てきたよ。大震災後の話なんだけど、ちょっとストーリーが難解だったみたい。僕はお父さんの横で寝てただけやけど。
 終演後は楽屋へ行って、富田靖子さんに挨拶してきました。僕は、いっぱいなでてもらっちゃった。お父さんも、とても嬉しそうやったよ(^O^)v
 「次の舞台も必ず見に行きます」だって!
 京王プラザホテルから、新国立劇場まで、1000メートルくらいなので、お母さんがお父さんの車いすを押しながら行ったんだよ。僕にとっても、ちょうど良い運動になったよ。

コメント

リンクさせて頂きました
富田靖子テレカ館 の”富田さんメモ”上にて、このページにリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。

良く見つけましたね。
ペン太さん
リンク、有り難うございます。
テレカ館やYFLへは、時々お邪魔してます。
皆さんの捜査力?にはビックリです。
「アジアの女」がテレビで放送されます。
 10月に観に行った富田さん主演の舞台「アジアの女」がテレビで放送されます。
 震災後の混乱した街で生活している兄妹の話です。少し難解ですが阪神大震災と重なり、考えさせられるものがありました。
 舞台設営も少し変わっていて新鮮でした。是非、見てください。

 放送局:NHK・BS2「ミッドナイトステージ館」
 日 時:1月22日(月)前0:55~3:00(21日深夜)

管理者のみに表示