★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

金本選手!!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.10.05 (Thu)
金本選手!
2005年01月15日
甲子園球場
OBルームにて
 きのう、「兄貴の琥珀」の話をしたので、2年前の話だけど、金本選手の話題です。
 僕はまだ訓練中だったので知らないんだけど、05年01月に金本選手が全国介助犬協会へ100万円も寄付してくれたんだって・・・。 その贈呈式が、甲子園球場で行われたので、シンシア姉さんは金本選手に会って、いっぱい撫でてもらったんだって。いいな~~~
 ちょうど、金本選手の寄付は、僕の訓練にも使われたんだろうなぁ。
 金本選手、有り難うございました。 

コメント

 シンシアさん、何だかどこかの看板女優の
「かも~~ん」 みたいね。
でも花子さんよりも数段魅力的です。
私も出来ます。 「かも~~ん」

管理者のみに表示