★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

兄貴の琥珀!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.10.04 (Wed)
兄貴の琥珀 最近、お父さんのアルコール量が増えている。 阪神タイガースの調子が良いからだ。 でも、中日ドラゴンズも負けないので、ゲーム差が縮まらないのが癪らしい。
 お父さんは焼酎専門で、「兄貴の琥珀」が好きらしい。
 「兄貴の琥珀」は、金本知憲選手の公式戦1,000試合連続出場を記念して発売された麦焼酎で、ある飲み会で勧められて気に入ったみたい。 今日も、インターネットで注文してたよ・・・。
 お父さん、飲みすぎには注意してね。

コメント

エルモ君も阪神もガンバレ!!
はじめまして。いつもエルモ君の応援していますよ。私、前はシンシア姉さんの追っ掛けおばさんだったんだぁ~。友達から、エルモ君のブログ携帯で見れるよ!と教えてもらってから見てまーす。この前、阪神のブログを見て、お父さんお母さんが、阪神ファンだと知ったの。私達夫婦もすっごい阪神ファンなんだ!この前のブログから、ちょっとお休みしてたよね…。連勝ストップのショックが、エルモ君まで伝染したのかなぁ…。と思っていたけど、また書いてあってホッとしたよ。エルモ君も一緒に応援してネ!!
兄貴のこはく
ウチのお父さんも「兄貴の琥珀」飲んでる。あんなツンとするにおいなにがおいしいのかなぁ?それとスダチのにおいもニガテ。
いまは仕事してるお母さんのそばでおとなしくしてます、エルモくんも忙しそうだけどガンバッテおてつだいしてネ。ボクもお母さんのお守りしてるから。
ブログを見てくれ有り難う。
ふこべぇさん
 今日は、阪神タイガースの試合は雨で中止だったけど、中日ドラゴンズが負けたので、お父さんはとても喜んでる。
 「阪神V2」のブログを書きたいよ!
シンシア姉さんも!
タクヤくん
 シンシア姉さんも、アルコールの臭いがしただけで、鼻がムズムズするみたいで、嫌がってたよ。
 僕のお父さんから、タクヤくんのお父さんへ「22日は、じっくり飲りましょう」との伝言です。

管理者のみに表示