★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ウィル不動産販売へ行ってきました!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.05.16 (Fri)
社員の皆さんと!
社員の皆さんと!
ウキウキ!
ウキウキ!
 今日(5/16)は、ウィル不動産販売さん(←クリック)へ行ってきました。
 不動産販売と聞いて、「エルモちゃん、引っ越すの?」って思った人がいるかもしれないけど、違いま~す。

 ウィル不動産販売さんは、宝塚を拠点に、阪神間-北摂エリアで事業を行なっている会社で、全事業所に、日本介助犬協会(←クリック)の募金箱を設置して下さり、毎年「補助犬支援フリーマーケット」を開催するなど、介助犬への支援を続けてくれています。

 きっかけは、ウィル不動産販売さんが、「社会貢献活動」を検討されていたときに、シンシア姉さんのドラマ「シンシア~介助犬誕生ものがたり」(←クリック)をご覧になって、介助犬への支援を始めて下さったそうです。

 今年は、5月21日に補助犬支援フリーマーケットが開催されますが、その日は、日本介助犬協会の評議員会があり参加できないので、チャリティーに役立ててもらおうと、お父さんと二人で、シンシア姉さんのTシャツ・数枚を届けに来ました。
 Tシャツをお渡ししたら、すぐに帰るつもりだったんだけど、皆さん、お忙しい中、僕を大歓迎してくれ、とても嬉しかったです。
 僕は、きれいなお姉さんに囲まれて、ウキウキです♪♪♪
 ウィル不動産販売の皆さん、これからもよろしくお願いします。


※補助犬支援フリーマーケットは、5月21日に開催され、収益金は毎日新聞大阪社会事業団「シンシア基金」に寄付されました。
 「2008年5月22日・毎日新聞・朝刊・阪神版の記事」(←クリック)に掲載されています。

ウィル不動産販売(←クリック)
ウィル不動産販売の採用日記(←クリック)

コメント


管理者のみに表示