★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

Y2 Day with Dogs 2008-その3止:お疲れさま!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.05.11 (Sun)
盲導犬PR犬・ノエルちゃんと!
盲導犬PR犬
ノエルちゃんと!
ファンサービス??
ファン
サービス??
 兵庫盲導犬協会からは、盲導犬PR犬のノエルちゃんが来ていました。ノエルちゃんに会うのは、一昨年の「全国障害者スポーツ大会・のじぎく兵庫大会」での補助犬イベント以来です。
 ノエルちゃんは、盲導犬の啓発活動に活躍しているそうです。

 嬉しいことに、「エルモちゃんと一緒に写真を撮ってもらえませんか?」なんて言ってくれる人もいて、ウキウキです。いっぱいファン?サービスしちゃいました。

記念撮影!
記念撮影!
終了で~す!
終了で~す!
 16時に、イベントが終了で~す!
 皆さん、介助犬への募金等、御支援ありがとうございました。

 オープニングのときとは違って、エンディングの頃は、青空が広がりとっても暖かかったです。最初から、こんな天気だったら、もっと良かったのに・・・!
 何はともわれ、お父さんもダウンしなかったし、無事にイベントが終了して一安心です。

 お父さんの顔は、日焼けのため、真っ赤になってました。

 詳しい内容は、Knots(ノッツ)のホームページ(←クリック)を見てください。

コメント


管理者のみに表示