★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

帰省ーその10:ドッグラン!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.05.06 (Tue)
石鎚SA・上り
石鎚SA・上り
石鎚SA・上り
石鎚SA・上り
鴻ノ池SA・上り
鴻ノ池SA・上り
鴻ノ池SA・上り
鴻ノ池SA・上り
三木SA・上り
三木SA・上り
三木SA・上り
三木SA・上り

 おばあちゃんの家から一番近い「西予宇和IC」から、家の近くの「宝塚IC」までは、約400kmなんだけど、上下あわせて5つのサービスエリアに、ドッグランがありました。
 松山自動車道の石鎚SA(上りのみ)、瀬戸中央自動車道の鴻ノ池SA(上下とも)、山陽自動車道の三木SA(上下とも)です。
 去年は、三木SAの2つしかなかったので、3つも増えています。

 ペットと一緒に旅行に出かける人が多くなって、ドッグランのあるSAの利用率が高いのかなぁ????

 僕は、ドライブ中の休憩のたびに、ドッグランで遊べるから嬉しいけど♪
 もっと、増えてくれたらイイのになぁ~

コメント


管理者のみに表示