★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

帰省-その2:瀬戸大橋&伊予灘SA


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.05.04 (Sun)
瀬戸大橋!
瀬戸大橋!
 鴻ノ池SAを出てしばらくすると、瀬戸内海が見えてきます。
 おばあちゃんのところへ行くときは、明石大橋を通ったり、瀬戸大橋を通ったり、まちまちだけど、どっちもとっても大きな橋でビックリします。
 どうやってこんな大きな橋を作るんだろう。
 お母さんのお兄さんは、橋を作る会社で働いていて、明石大橋の一部を作ったんだって・・・


伊予灘SA
伊予灘SA
展望所!
展望所!
 12時になったので、休憩をかねて、伊予灘SAでお昼ご飯を食べることにしました。
 レストランには「補助犬シール」も貼ってあって、僕のことは問題なかったんだけど、お昼時のせいで満席だったので、おにぎりを買ってベンチで食べることになりました。
 展望所からは、松山市街が見渡せ、坊ちゃんスタジアムも見えます。
 天気も良くて、ポカポカしてたので、ピクニックみたいです。
 レストランで食事するより、気持ちが良かったです。
 僕は、朝と晩にドックフードを食べるだけなので、お水だけもらいました。

コメント


管理者のみに表示