★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

バーベキュー(BBQ)パーティー♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.04.29 (Tue)
レンガ炉!
レンガ炉!
丸太テーブル!
丸太テーブル!
 今日(4/29)は「昭和の日」なんだって!
 平成15年生まれの僕には、「昭和」って言われても・・・!
 おととしまで、4月29日は「みどりの日」だったらしいけど、去年から「みどりの日」は5月4日に変わったんだって。

 今日は、知り合いの人の家へ行ってきました。BBQパーティーに誘ってくれたみたいです。
 とっても大きな家で、うちでやるささやか?なBBQと違って、レンガで造った本格的な炉や丸太のテーブルまであります。
 それに、緑や自然がいっぱいで、とっても気持ちいです。

犬用のべッド!
犬用のベッド!
散歩♪
散歩♪
 車の運転があるので、いつものように、今日もビールを飲むのは、お母さんでした・・・・。
 下が土なので、僕用のベッドを持ってきてくれたけど、足に付いた土で、ベッドが泥だらけになっちゃいました。
 でも、僕はいっぱい散歩を楽しんできました。

コメント


管理者のみに表示