★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

花と緑のフェスティバル!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.04.27 (Sun)
武庫川の河川敷  4月になって暖かくなって、お父さんが寒さでダウンする心配もなくなったので、週末は武庫川へ散歩に行ってくれます。
 武庫川に架かっている宝塚新大橋を渡るとき、車の窓越しに河川敷に眺めたら、自動車がいっぱい駐車してました。
 普段は、河川敷に降りる坂の入り口には、鉄柱が立っていて、自動車が入れないようになってるんだけどな・・・。
 今日は、直ぐ横の末広公園で「花と緑のフェスティバル」が開催されていて、河川敷が臨時駐車場になったみたいです。
 花見のときのように、市役所前の駐車場が「満車」になってるんじゃないかと心配したけど空いてました。市役所前の駐車場は有料なので、みんな無料の河川敷の臨時駐車場に止めてるみたいです。
 フェスティバルの方へは連れて行ってくれなかったけど、臨時駐車場の近くを歩いてる人を見ると、金魚の入った袋を持っていたりして、末広公園の方は楽しそうでした。

コメント


管理者のみに表示