★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

テクノ・ポップ・ユニット「Perfume」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.04.18 (Fri)
PerfumeのCD「GAME」  お父さんは、テクノ・ポップ・ユニット「Perfume」にはまってます。女子大生3人組のユニットです。
 最初は、数ヶ月前に美容院で放送されてたスカパー「MJTV」で見て、とっても気に入ったみたい。
 若い人にとっては、中田ヤスタカさんが作曲するテクノポップが新鮮らしいけど、お父さんにとっては、学生の頃(30年前)に聞いていた「YMO」や「JF」のようで、とっても懐かしいみたい・・・♪
 4月16日に発売になったアルバム「GAME」も買ったみたいで、MP3プレイヤーにコピーして聴いてます。
 僕にとっては、シンセサイザーの音が、シャカ♪シャカ♪してて、あんまり好きじゃないけど・・・。
 お母さんは「無理して、若ぶってどうする気!」って、お父さんをバカにしてます。僕もそう思います。
 でも、お母さんは、Perfumeのメンバーがみんな広島県出身で、その広島弁が、愛媛弁に似てるので、「親近感を感じる」って言ってます。

コメント


管理者のみに表示