★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

どうでもいい話・・・!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.04.15 (Tue)
 お父さんとお母さんは、お風呂から上がって、たまたまテレビを付けたら、「KYニュース」っていう番組が放送されてました。
 小池栄子さんや佐藤江梨子さんが出演している番組だったけど、「空気の読めない女性の例をニュース&コント形式で紹介する」っていう内容です。
 お父さんとお母さんは、「久しぶりで、大笑いした」というくらい面白がってました。
 深夜2時前後の番組で、横でグッスリ寝てる僕にとっては、ワイワイガヤガヤと迷惑やったけど・・・!
 毎週やってるのかと思ったら、今日だけの単発の番組だったらしく、お父さんは、「また、KYニュースが放送されればイイのに」って楽しみにしてるみたいです。

コメント


管理者のみに表示