★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

花見・・・???


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.04.06 (Sun)
散歩!
散歩!
ベンチで!
ベンチで!
 今日(4/6)は、武庫川へ花見に行ってきました。
 2日ほど前から、家の近所の桜が満開になったので、急きょ決まりました。
 僕にとっては、普段の散歩と変わりないけど、お父さんたちはお弁当を持って行くみたいです。
 といっても、手作りのお弁当ではなく、コンビに弁当を買っていくみたいです。
 家を出て、近くのコンビ2軒へ行ったんだけど、どちらも、お弁当もおにぎりもすべて売切れでした。仕方なく、マクドナルドにすることにしたみたいなんだけど、マクドに着いてビックリ・・・!(東京では、おしゃれに「マック」って言うらしいけど、お父さんは昔から「マクド」って言ってます)
 マクド待ちの渋滞ができてました。みんな、考えることは同じなんやな~~
 しょうがないので、武庫川の近くのコンビに行ったんだけど、やっぱりここも、お弁当やおにぎりは売り切れで、調理パンと缶コーヒーにしたみたいです。
 駐車場に付いたら、満車で10分も入場待ちしました。こんなこと、ほとんどないんだけどな~~。

さくら!
さくら!
さくら!
さくら!
 武庫川に付いたら、いつものようにお父さんと一緒にランニングです。もうちょっと速く走ってくれたら良いんだけど、お父さんには無理みたい・・。
 その後、お父さんとお母さんは、ベンチで、パンと缶コーヒーで、花見???をしてました。(普通の散歩やん)
 まだまだ、暖房を入れるくらい寒いけど、今日は暑いくらいで、とっても気持が良かったです。

コメント


管理者のみに表示