★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

焼肉ダイニング「牛の力」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.04.03 (Thu)
お店の前で!
お店の前で!
ゆったり!
ゆったり!
 今日(4/3)は、焼肉ダイニング「牛の力」へ行ってきました。
 焼肉は、だいたいはお父さんの希望なんだけど、今日は珍しくお母さんの提案です。
 週末の夕食時は、駐車場が満車になります。身障者用の駐車スペースも1つあるんだけど、お父さん以外にも車いすの人が食事に来ていて、空いていないことも良くあります。
 でも、今日は水曜日の6時前なので、まだ余裕がありました。
 何度も来ているので、車椅子で食事しやすい、いつものコーナーの席に案内してくれました。ここはスペースが広くて、ぼくも「ゆったり」できます。
 店員さんも親切だし、お父さんもお母さんはも、お腹いっぱいになってました、

コメント

初めまして。
こんばんわ。
前から、ずっとブログを拝見しております。
パパさんの御活躍とエルモちゃんの頑張りに、いつも勇気をもらっています。
我が家には難病の為に自立歩行ができない娘がいます。将来、介助犬が持てればとも考えています。・・・なので、いつも拝見していました。
ps・・・
うちには車椅子のワンコもいますよ。
モナミのママさん

コメント有り難うございます。
いつも、ブログを見ていただいているとのこと恐縮です。

HPを、少し拝見しました。
りーたんちゃん、元気に学校に通っているんですね。
年齢的なこともありますので、将来、介助犬との生活が実現できれば良いですね。

モナミくんも、車いすで元気に散歩しているのですね。

今後とも、応援よろしくお願いします。

管理者のみに表示