★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

キャンプ用テーブル!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.03.28 (Fri)
エレベータで!
EVで!
売り場で!
売り場で!
 数日前に、「折りたたみのできる『ダイニング・テーブル』を探しに行ったのに、気に入ったテーブルが無くて買わずに帰ったこと」は書いたけど、急きょ新しいテーブルを買い行くことになりました。
 明日(3/29)、家でパーティーをするらしいんだけど、人数が12人に増えて、家のテーブルでは小さくて、どうしても全員が座ることが出来なくなったんだって・・・!
 もう一度、ホームファッション「ニトリ」へ行くんだと思ってら、着いたのは、ホームセンター「コーナン」でした。
 ここには、ダイニングテーブルはないのに・・・??
 今日の朝刊に入ってた「コーナンのちらし」に、折りたたみ式のキャンプ用テーブルが出てたらしく、このテーブルの高さが、ちょうど家にあるダイニングテーブルの高さと同じだったんだって!
 幅が少し狭いけど、テーブルクロスで隠せば?、ちょうどイイみたい♪
 結果的に、ダイニングテーブルより、すごく安くすんだし、恒例のキャンプにも使えるって喜んでます。

コメント


管理者のみに表示