★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ブルワリーレストラン「長寿蔵」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.03.16 (Sun)
入り口で!
入り口で!
テーブルで!
テーブルで!
 買い物が終ったら、そのまま家に帰るつもりだったみたいだけど、お母さんの希望で、直ぐ近くのブルワリーレストラン「長寿蔵」に行ってきました。
 お父さんが「長寿蔵」に来るのは久しぶりです。前回は、お父さんの会社の飲み会で、シンシア姉さんが一緒だったんだって。そのときは、お母さんが、お父さんとシンシア姉さんを「長寿蔵」まで送って、終った頃に迎えに行ったらしい・・・・。
 今日は、お父さんが運転するので(最近は、いつものことだけど・・)、アルコールを飲むのはお母さんだけです。

4種類のビール!  いつものように、最初は「生!」って、力強くビールを注文してたけど、メニューを見て「白雪麦酒テイスティングセット」を見つけると、さっそく店員さんに色々聞いてます。
 4種類のビールを少しずつ(各100cc)飲めるんだって。だから、味見セットか? それぞれ、小麦、ビルスナーモルト、カラメルモルト、お米を原料にして醸造したビールらしい。
 皆さんも、一度テイスティングしてみては・・・♪
 僕は飲めないけどね!

コメント


管理者のみに表示