★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ホームファッション「ニトリ」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.03.16 (Sun)
入り口で!
入り口で!
額売場で!
額売場で!
 散歩が終って、駐車場に戻ったら、濡れタオルで身体や足を拭いてくれました。僕は気持が良いので、ルンルンです。
 でも、車に乗ろうと思ったら、ケープを着せられました。
 家に帰るのかと思ってたら、まだ何処かへ行くみたいです。
 到着したのは、伊丹市にある「ニトリ」っていう家具屋さんでした。
 ここに来るのは初めてだったけど、入り口に「補助犬シール」が貼ってあったので、安心して入店できました♪♪♪
 補助犬法が施行されて、僕たちの同伴が認められたんだけど、まだまだ同伴拒否の報告があるので、「補助犬シール」を貼ってくれているととっても嬉しいです。

 今日は、折りたたみのできる「ダイニング・テーブル」を買いにきたみたい。
 大勢のお客さんが集まって、飲み会をするときのためなんだって・・・。
 テーブル売り場で、色々な商品を見てたけど、ちょうど良い「ダイニング・テーブル」は無かったみたい・・・・。

 ムンク展へ行ったとき、ショップで「不安」の複製写真を買ってたらしく、この写真を入れる額を買ってました。
 いったい、どこに飾るんだろう・・・・?

コメント


管理者のみに表示