★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

イタリアンカフェ&レストラン「アンジュ カフェ(Ange Cafe)」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.03.01 (Sat)
アンジュ カフェで!
アンジュ
カフェで!
お母さんが、精算してます!
お母さんが
精算してます!
 お父さんは、イタリアンが好きと言っても、日曜日と水曜日に生パスタのお店に行ったので、「お好み焼き」か「どんぶり」が良かったみたいなんだけど、 お母さんの意見で、イタリアンカフェ&レストラン「アンジュ カフェ」になりました。
 「アンジュ カフェ」は、初めてのお店だったけど、僕のことは全然問題なかったです。
 二人とも、コースを頼んでたけど、天然の食材を使ったイタリア料理でとっても美味しかったみたい。また、天然酵母を使って焼いたパンも美味しって食べてました。

コメント


管理者のみに表示