★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

松下IMPビル


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.03.01 (Sat)
地球儀のイルミネーション!  舞台を観た後、食事をするため、シアターBravaの横に建ってる「松下IMP(インターナショナルマーケットプレース)ビル」へ行きました。
 1990年に出来たビルなんだけど、スロープが北東コーナーにしかなかったり、1~3階がショッピング街になってるのに、身障者トイレが1階にしかなかったので、車いすのお父さんにはちょっと不便でした。
 でも、ビルの周りにある地球儀などのイルミネーションはキレイだったよ!

コメント


管理者のみに表示