★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

舞台「二人の約束」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.03.01 (Sat)
入り口で!
入り口で!
ポスターの前で!
ポスターの前で!
 今日(3/1)は、3ヶ月ぶりで、舞台を観てきました。
 劇場は、シアターBravaで、スタッフの方も顔見知りなので、全然問題ないです。
 「二人の約束」っていう、小学生の頃に交わした約束にまつわるお話みたいです。出演は、中井貴一さん、段田安則さん、りょうさんの3人です。
 中井さんと段田さんの漫才のような掛け合いが、とっても面白くて、何度も何度も爆笑の連続でした。僕には分からないけど・・・。
 でも、最後は心がキュンとする展開で・・・・。

 「つくり笑い」でも、身体が活性化され、免疫力がアップする効果があると言われてるので、今日のお父さんとお母さんは、そうとう免疫力がアップしたやろな!!

コメント


管理者のみに表示