★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

生パスタのお店「モルトボーノ」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.02.24 (Sun)
モルトボーノで!
モルトボーノで!
バッケト!
バケット!
 愛犬レッスンが終って、アクセル君を送った後、食事に行きました。
 以前のブログに書いたけど、僕が愛犬美容室「みっきー」でシャンプーしてもらっている間に、お父さんたちだけで行った「生パスタのお店:モルトボーノ」です。
 僕のことを知っているウェイトレスさんがいて、「次は、ぜひエルモ君も一緒に来てくださいね」って言ってくれたので、お父さん達が一緒に連れて行ってくれました。
 今日も、ウエイトレスのお姉さんが出勤してて、僕のことを歓迎してくれました。
 お父さんもお母さんも、「美味しい♪」って言ってます。
 お父さんは、ぺペロンチーニを頼んでたけど、バケットとドリンクの付いたコースにしてました。
 バケットは、写真のように大きかったけど、お父さんはペロリと食べてたよ。

コメント

こんにちわ!ご無沙汰しています。
ペピー見ました~!
みなさんお元気そうで何よりです。

そして私も先週、豊中の「モルトボーノ」に行きました!
チェーン店だったんですね。
バケットの種類がたくさんあってとっても悩みました(笑)
こちらの生パスタも美味しかったです。
森山さん
 お久しぶりです。お元気ですか?
 ペピイ、見てくれたのですね。
 ありがとうございます。

 豊中の「モルトボーノ」へ行かれたんですね。
 そういえば、宝塚のウェイトレスさんが、「豊中店で研修がある」て言ってました。
 僕は、モカ、メープル、ガーリックのバッケトを食べましたが、どれも美味しかったです。ウエイトレスさんの話では、「メープル・バケット」がお勧めでしたけど・・・。
  

管理者のみに表示