★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

シンシア姉さんの三回忌


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.03.14 (Fri)
祭壇!
祭壇!
補助犬慰霊碑
補助犬慰霊碑
 今日(3/14)は、シンシア姉さんの三回忌でした。
 お父さん・お母さんと一緒に、宝塚動物霊園のお墓参りに行ってきました。
 霊園には、ネコさんが数匹いるんだけど、僕が近くを歩いていても、全く気にせず昼寝を続けています。
 毎日のことなので、慣れちゃったのかな・・・・?

 三回忌にもかかわらず、お花やメッセージが届きました。
 「シンシア姉さんは、いろんな人から愛されてたんだなぁ!」って実感しています。
 皆さん、有り難うございました。

コメント


管理者のみに表示