★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

映画「バチスタチームの栄光」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.02.23 (Sat)
車いす席で!
車いす席で!
ソックスくん!
ソックスくん!
 今日(2/23)は、三田のワーナー・マイカル・シネマズ(WMC)へ行ってきました。
 12月に「茶々」を見に行ったときに、三田のWMCは車いすでも便利だし、、スクリーンもたくさんあって、家からもそんなに遠くないので、お父さんたちは気に入ったみたい。
 宝塚のシネピピアで上映しない映画は、三田のWMCに行くみたい。
 それに、車いす席が広いので、僕もゆったりと寝れます???
 今日の映画は、「バチスタチームの栄光」でした。
 お母さんが原作本を読んで、面白かったらしく、見に行くことになったみたい。
 でも、原作本を読んでいないお父さんの方が、結末が分からなくて、ワクワクしながら見れて楽しめたみたい・・・・

 今回も、「犬と私の10の約束」のソックスくんのぬいぐるみが飾ってあったので、またまた写真を撮ってきました。
 封切になったら、見に来るねんやろな!

コメント


管理者のみに表示