★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

中華料理「龍皇」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.02.07 (Thu)
中国料理「龍皇」  用事が終って広島駅へ戻ってたら、ちょうど昼過ぎになったので、昼ごはんを食べることにしたみたいです。
 広島は不案内だし、駅前にあるデパートのレストラン街へ行きました。
 エレベータを降りると、昼時ということもあって、フロアーはいっぱいの人でした。
 和食に、イタリアンに、中華料理に、ファストフードなど・・・、どこのお店にするか物色してたら、色んな人から、「介助犬やて。実際に見るのは初めてや!」って言われました(本当は広島弁やってんけど忘れちゃいました)。
 まだまだ、中国地方では、介助犬は珍しいみたいです。
 そんな中、中華料理「龍皇」へ行きました。
 でも、介助犬は珍しいみたいなので、「大丈夫かな!」ってチョッと心配したんだけど、全然問題なく気持ちよく僕のことを迎えてくれました。良かった!!!
 どこへ行っても、普通に受け入れてくれると良いんだけどなぁ~~

 大きな声では言えないけど、いつもの様に、お母さんは昼間から生ビールをたのんでます。お父さんは、新神戸駅から運転しないといけないので、我慢してるのに・・・・。

コメント


管理者のみに表示