★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

広島!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.02.07 (Thu)
 広島駅から目的地までは、徒歩10分とのことだったで、歩いて行くことにしました。
 でも、駅前の大通りを横切ろうとしたら、近くに横断歩道が見当たりません。遠回りしないといけないのかとウロウロしていると、駅付近には地下街があり、大通りは地下街を通って横切るみたいです。
 よく見ると、駅の出口を出たところに、エレベーターがあり、それに乗って地下街まで下りれば、車椅子でも移動しやすかったです。
 地下街を出てからは、歩道を歩いたんだけど、思ってたより起伏があったし、段差もあったので、お父さんは四苦八苦しました。
 でも、天気が良く、2月初めにしてはとっても暖かくて、お父さんが凍えることもなかったので良かったです。
 僕は、散歩?がいっぱいできて楽しかったです。

コメント


管理者のみに表示