★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

だいぶ遅めの新年会!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.02.02 (Sat)
 2月2日は、恒例の新年会でした。ぼくの誕生日(1/9)パーティーもかねてるんだけど、2月になってて、だいぶ遅めの新年会&誕生日パーティーです。
 1月の週末は 取材が幾つか入って、遅くなったみたい。
 参加者は、大人15人、ことも3人に、僕とチワワのリクくんが加わって、我が家のちっちゃいLDKは、満員状態です。
 僕の誕生日パーティーも兼ねてるはずなのに、僕のごはんはいつもと変わりなかった・・・・。
 去年の枝豆キャンプを見たり、利きビール、利きワイン、利きケーキなどのゲームで盛り上がってました。全問正解が3人もいたみたい。飲んべぇだけじゃなくて、ケーキも好きなのかな?
 反対に、「ビール、発泡酒、第3のビール」の区別が付かなくて、「ビールを飲む資格なし」って言われてる人もいました。
 お母さんは、準備や後片付けで、とっても大変みたいだったけど、みんな楽しんでました。

コメント


管理者のみに表示