★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

「ハムの人!」ならぬ、「ちらし寿司?の人!」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.01.17 (Thu)
 夕方に、お父さんのお友達が来てました。
 東京の人なんだけど、大阪へ遊びに来たときには、いつも寄ってくれます。
 そして、お土産には、いつも美味しい「ちらし寿司」の折り詰めを持ってきてくれます。
 といっても、僕のはないけど・・・・。
 お父さんたちは、お土産の「ちらし寿司」を夕食に、色々と話をしてました。
 お父さんの友達で、家で食事をしても、お酒を飲まない貴重?な人です。

 お父さんたちが話をしている間、僕はソファーでくつろいでたんだけど、お父さんは「エルモって、マイペースでしょ。シンシアだったら近くに来て、『撫でて撫でて』って言ってたのに」なんて言ってます。
 お父さんは、「僕のことを愛想無し」と思ってるみたいだけど、シンシア姉さんが、甘ちゃんだっだだけじゃないの?
 お友達は、「べったりシンちゃんも、かわいかったけど、私はあっさりエルくんの方が良いな」って言ってくれてます。

 「あっさりが良い」っていう人もいるんですよ~だ。

コメント


管理者のみに表示