★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

昨日の誕生日パーティー♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.01.10 (Thu)
誕生日プレゼント!  昨日は、僕の誕生日パーティーでした。
 誕生日プレゼントは、犬用おやつの詰め合わせ?でした。
 全部食べて良いのかと思って、ジーっと見つめてたのに、おやつ用のカンカンに入れられちゃって、今日もらったのは、ビスケットを少しだけです。
 これじゃ、いつもと変わらないよ・・・!

 それと、僕にはくれないんだけど、毎年小さいバースデーケーキを買ってきてくれ、ろうそくを立てて写真を取ってくれます(でも、食べられないから、意味が無いよ~~~)。
 今年も買ってきてくれたんだけど、箱を開けてビックリ・・・!
 写真のように、ケーキの箱の外側はきれいだったけど、中はグチャグチャでした。
 お母さんが、バイクで帰っている途中に、振動でグチャグチャになったみたい。
 お父さんたちは、グチャグチャになったケーキを食べてました。

コメント

Happy Birth Day
エルモ君、お誕生日おめでとう☆
うちの愛犬も5歳です~(プードル)

これからも元気に活躍してくださいね!
ykさん
 誕生日のお祝いメッセージを有り難うございます。
 プードルちゃんも5歳ですか?
 これからも元気に頑張ります。

管理者のみに表示