★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

初対面?!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.01.06 (Sun)
拓哉くんと!  今日(1/6)は、神戸に行ってきました。
 お父さんの知り合いのおうちです。
 家に着くと、知り合いの人と、ワンちゃんが出迎えてくれていました。
 知り合いの人には、何度も会ってお世話になってるけど、ワンちゃんに会うのは初めてです。
 ワンちゃんは、「拓哉くん」っていうんだって。飼い主さんは「木村拓哉さんに似てたから」って言ってるみたい・・・・。

 シンシア姉さんは、拓哉くんに何度も会ってたみたいです。
 拓哉くん、仲良くしてね。


コメント

エルモ君、昨日はあえて嬉しかった。
どこかシンシア姉さんの匂いがしたよ。
だから初めての気はしなかった。
本当はボクはちょっと恥ずかしがりやなんだけど
エルモ君ははじめから「いい奴」ってわかったんだ。
また遊びに来て、今度は一緒にお散歩しよう。
かわいい子のいるトコ教えて上げる。
タクヤくん
 昨日は有り難う。
 遊べたのはちょっとだけだったけど、楽しかったです。
 また遊びに行きますね。

管理者のみに表示