★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

初外食!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.01.03 (Thu)
ポムドテール!  今日(1/3)は、おせち料理も飽きたし、夕食は外食にするみたいです。
 車の窓から覗いていると、近くのレストランは、どこも満員みたいでした。
 オムライスチェーン「ポムドテール 宝塚店」も、入り口のところに待っている人がいたんだけど、ここにすることにしたみたいです。
 僕のことは全然問題ないんだけど、席に案内してもらうまでに、だいぶ待たされました。
 席についてからも、お客さんが入れ替わってて、お店の人は忙しそうに動き回ってます。
 僕は、テーブルの下でゆっくりくつろいでたけど・・・・

 どこの家も考えることが一緒なのかなぁ?

コメント


管理者のみに表示