★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

初お姉さん!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2008.01.03 (Thu)
きれいなお姉さん♪  今日(1/3)は、お父さんの知り合いの人が遊びに来てくれました。初お客さんです。
 その人の娘さんと娘さんのお友達も一緒でした。娘さんたちは、僕に会うのが楽しみで一緒に来てくれたみたい。
 お父さんが、知り合いの人と色々な話をしている間、きれいなお姉さんが大好きな僕は、お姉さんたちにいっぱい遊んでもらいました。シ・ア・ワ・セ・♪♪

 なんか、家電メーカのCMのフレーズみたい!
 ところで、皆さんは、きれいなお姉さんは好きですか?

コメント


管理者のみに表示