★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.12.30 (Sun)
山手台公園!  今年も、今日(12/30)と明日(12/31)で終わりです。
 お母さんは、大掃除や年始の準備で忙しそうです。でも、お父さんは、あんまり役立ってないみたいだけど・・・。
 年末になって、武庫川や遠くの公園へ行ってなかったんだけど、今日は山手台公園へ散歩へ行ってきました。
 年末のせいか、寒さのせいか、広い公園には誰もいません。貸し切りで、楽しめました。
 シンシア姉さんのドラマでは、山手台公園で何度も撮影したんだって・・・!

おじいちゃんのお墓参り!
おじいちゃん
のお墓参り!
補助犬同伴可の案内!
シンシア姉さん
のお墓参り!
 公園で遊んだあと、「おじいちゃんのお墓参り」と「シンシア姉さんのお墓参り」へも行ってきました。
 シンシア姉さんのお墓には、沢山の人がお参りしてくれているみたいです。

 今年は、皆さんのご支援やご協力のお陰で、なんとか改正補助犬法が成立しました。
 有り難うございました。
 でも、まだまだ課題も残っています。
 来年も、よろしくお願いします。

コメント


管理者のみに表示