★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

中華料理レストラン「バーミヤン」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.12.23 (Sun)
バーミヤンの店内で!
バーミヤン
の店内で!
補助犬同伴可の案内!
補助犬同伴可
の案内!
 映画館は2階にあったんだけど、1階は飲食店街になってました。  映画が終ったのが14時過ぎだったので、飲食店もすこし空いてたので、お店を色々物色した後、バーミヤンへ行きました。
 ここも、僕のことは全然問題なかったです。
 お父さんたちは、お腹が減っていたのか、ねぎラーメン、 タンタン麺、カキの青菜炒め 、シュウマイ、ギョーザなどいっぱい注文してました。
 最終的には、お父さんが全部食べてました。お父さんはやせないといけないのに・・・。
 帰りに、入り口のところに張ってある写真の「ポスター」に気づきました。すかいらーく系の飲食店には、このポスターが貼ってあるみたいで、「補助犬同伴可」や「点字メニュー」の案内がありました。
 身体の不自由な人にもやさしいお店が増えてくれると良いな♪

コメント


管理者のみに表示