★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

映画「茶々~天涯の貴妃~」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.12.23 (Sun)
車いすスペース!
車いす
スペース!
犬のぬいぐるみ!
犬の
ぬいぐるみ!
 12月23日は、ワーナー・マイカル・シネマズ三田ウッディタウンへ行ってきました。
 きのう(12/22)封切された映画「茶々~天涯の貴妃」を見るためです。富田靖子さんが出演してるとのことで、お父さんの希望です。
 ここの映画館に来るのは、初めてだったので、インターネットで調べたら、7つのスクリーンすべてに車いすスペースがあるとのことだったので、安心して行ってきました。
 チケットを買って入り口に行ったけど、僕のことは全く問題なかったです。「茶々」は第4スクリーンででやってたんだけど、車いすスペースは、入り口から入ってスロープを登りきったところ、前から3列目に2席分ありました。
 お父さんは、「もう少し後ろの方が見やすいなぁ」って言ってたけど、僕はスペースも広かったしフカフカじゅうたんで気持ちよく寝れましたよ!

 映画は、約2時30分が「あっ」と言う間だったみたい。
 お父さんは、「茶々は、わがまま悪女という先入観があったけど、戦国を生き抜いた女性というストーリーで案外おもしろかった。富田さんの出番が少なくて残念だったけど、富田さんのナレーションが良かったし、和央ようかさんがカッコ良かった」って言ってました。ミーハーや!

 館内の通路に、3月にロードショーされる映画「犬と私の10の約束」のPRマスコットのぬいぐるみが展示してあったので、一緒に?写真を撮ってきました。
 また、見に来るのかな・・・?

コメント


管理者のみに表示