★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

第3回サービスドッグチャリティーディナー


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.12.15 (Sat)
乾杯!
乾杯!
集合写真!
集合写真!
 今年(2007年)は、日本介助犬アカデミーの創立10周年です。
 偶然だけど、5周年のときは補助犬法が成立し、今回10周年では改正補助犬法が成立しました。
そんな晴がましいパーティで、お父さんと僕は乾杯の挨拶をしました。ちょっと緊張しちゃいました。僕もおめかしして、赤い蝶ネクタイをしてるのが分かるかな???
 あとは、色んな人と一緒に記念写真をいっぱい撮ったけど、「日本介助犬アカデミー10年の軌跡スライドショー」や「景品の当たるゲーム」などで、いっぱい楽しみましたよ~♪
 写真にも写ってるけど、補助犬は、僕を含め3頭でした。盲導犬のアンソニー君と介助犬のシェリーちゃんです。
 来年もみんなに会いたいな!


コメント


管理者のみに表示