★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

愛犬の美容室「みっきー」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.12.09 (Sun)
愛犬の美容院「みっきー」で!  12月9日は、朝早くから、お父さんとお母さんと一緒に出かけました。そして、ビルの中へ連れて行かれました。
 お母さんは、受付けの女の人に、僕のリードを手渡して、何やら話をした後、「エルくん、お利口にしてね」と言って、さっさとお父さんが待つ車へ戻っていきます。
 そうです、僕は「おいてけぼり」です。
 お父さん達と一緒に来るのは初めてだけど、このビルへは何度も来たことがあります。ここは、愛犬の美容院「みっきー」なんです。
 いつもは、お店の人に送迎してもらうんだけど、年末で予約が一杯で、送迎が出来ないということで、お父さん達が連れてきてくれたみたい。
 自慢じゃないけど、いつも、トリマーさんに「エルモ君は、良い子だね。エルモ君みたいな子だったら、何頭来てもらっても、ラクチンなんだけどね」って言ってもらっています。
あ~気持ち良かった・・・・!


コメント


管理者のみに表示