★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

映画「マリと子犬の物語」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.12.08 (Sat)
シネピピアで!  12月8日は、シネピピアで映画「マリと子犬の物語」を見てきました。
 今日が封切りなので、僕たちの回は80%くらいの入りやったけど、次の回は整理券が配られてて満席やったみたい。
 犬が登場する映画ということで、お母さんの希望みたいです。
 本当のマリちゃんは雑種らしいけど、映画では柴犬が演じてました。捨て犬だったマリを飼い始める石川彩ちゃん役の女の子の演技がとっても上手だったみたいです。
 辻褄の合わない突っ込みどころもあったらしいけど、お父さんたちは、マリちゃんの映像を見て、シンシア姉さんのことを思いだしたらしく、誰も泣かないようなところで一杯泣いてしまいました。
 あ~、恥ずかしい・・・。


コメント


管理者のみに表示