★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

やっぱり・・・!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.09.09 (Sat)


ドルフィンで
 今日は、水上トレーナーが遊びに来てくれました。用事があって、兵庫県に来てたんだって。7月の全国介助犬協会主催の「感謝の集い」のとき以来かな??
 あの時は、イベントの準備があったので、遊んでもらえなかったけど、今日はいっぱい遊んでもらったよ。
 お母さんは用事で留守だったんだけど、お父さんは水上トレーナーを例のレストラン「ドルフィン」へ連れて行きました。
 水上トレーナーも「味がしっかりしていて、とても美味しい」って言ってたよ。

コメント

こんにちは
エルモちゃん、(お写真から)こんな狭いところで、窮屈じゃなかったのかな?
狭いところでも、美味しい匂いのするレストランでも、ダウンステイできるって、さすが介助犬です。スゴイ。
案外、広いんですよ。
あいさん
コメント、ありがとうございます。
写真だと、車いすと椅子にはさまれて狭そうですが、伏せてたのは写真を撮ってるときだけで、後は「コの字」になって寝そべっていたので、くつろいでました。
初めまして
エルモ・パパさん、ママさん初めまして。
何年か前から、「介助犬シンシア日記」のHPにお邪魔させて頂いてました。いやいや、自分のことは置いておいて・・・。
エルモくん、つぶらな瞳がかわいいです。シャンプーが苦手なんですね。ママさんびしょぬれで大変でしたね。
朝晩、涼しくなってきたので、風邪にお気をつけください。
コメント有り難うございます。
きよのさん
はじめまして。
シンシア日記にも来てくれていたのですね。
エルモほどじゃないけど、シンシアもシャンプーが苦手だったんです。
有り難うございました。

管理者のみに表示