★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ノボテル甲子園の中華料理「白鳳」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.12.03 (Mon)
 移動支局の特別講演では、パソコンの操作などのサポートのため、いつもお世話になっているボランティアさんが同行してくれました。
 講演が終った後、そのまま帰るのかと思ってたら、甲子園球場の近くにある公園へ散歩に連れて行ってくれました。
 ボランティアさんは、散歩に連れて行ってくれるし、綺麗な女の人なので、僕は大好きです。車の後部座席では、いつもスリスリしています。
 散歩が終ったら、甲子園球場の迎えにあるノボテル甲子園に行きました。今日はちょっとリッチ?に、ホテル内の中華料理「白鳳」で食事をすることにしたみたいです。
 「白鳳」さんには、何度か来ていますが、いつも僕のことを快く受け入れてくれるので、とっても嬉しいです。
 今日は、個室に案内してもらい、とっても落ち着いて、僕はふかふかのじゅうたんで爆睡してました。
 お父さん達も、美味しい料理に満足したみたいです。

コメント

ノボテル甲子園調べてたら行き当たりました。
甲子園にいくときは立ち寄る予定です。
またおじゃまします☆
http://noboteru.iinaa.net/
優さん

補助犬に理解のあるお店を、皆さんが利用してくれることは、間接的にでも補助犬受入れの普及に役立ちます。
 よろしくお願いします。

管理者のみに表示