★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

イタリアンレストラン「ドルチェモスカート」宝塚中山寺店


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.11.23 (Fri)
店の前で!
店の前で!
店内で!
店内で!
 愛犬レッスン(11月23日)の後、お父さんたちは外食することにしたみたい。
 お気に入りだったイタリアレストランの「ドルフィン」や「グラっツェ・ガーデン」が、相次いで閉店してしまったので、しばらくイタリアレストランへ行ってなくて、中山寺駅の近くの「ドルチェモスカート」へ行きました。
 手軽なイタリアレストランで、14時を過ぎてたのに、まだ一杯で順番待ちしてました。
 店内は、女の子チックなかわいい雰囲気のお店で、価格もリーズナブルなので、若者向けかな・・・!
 車いすのお父さんが、僕を同伴して食事するには、通路とかがちょっと狭くて、お父さんは窮屈だったみたい。
 初めてのお店だったけど、僕の同伴は、全然問題なかったですよ。


FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示