★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

オムライスチェーン「ポムドテール 宝塚店」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.11.19 (Mon)
オムライスチェーン「ポムドテール 宝塚店」  ドッグランでは1時間くらい遊んだし、身体もきれいに拭いてもらったので、僕は、車の後部座席で、ボランティアさんに寄り添って爆睡です。お父さんは、運転してるのにゴメンなさい。ムニャムニャ・・・・。
 中国自動車道・宝塚ICへ帰ってきたら、食事どきだったので、お父さんたちはレストランに行くことにしたみたい。
 少し前にオープンしたオムライス屋さんです。「イオンモール・伊丹テラス」にある「ポムドテール」には、シンシア姉さんと行った事があるらしいけど、お店の前を通るたびに、目をつけてたみたい。
 車いす用の駐車スペースもあるし、入り口には「補助犬ステッカー」も貼ってあるので、安心して入店。
 今風の若いお姉さんが対応してくれたけど、全然問題なし! ステッカーも貼ってくれてるし、当然か・・・。
 お父さん達は、食事をしながら楽しくおしゃべりしてたみたいだけど、僕はいつものようにテブールの下で爆睡で~す♪
 同伴拒否を気にせず、お父さんと一緒にいろんなところへ行きたいな!

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示