★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

菩提寺PAのドッグランは、営業時間外でした!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.11.11 (Sun)
 「ながくて町民祭り」のイベント(11月11日)は、15時半過ぎに終りました。
 日本介助犬協会にとって、長久手町での初めての広報活動です。
 2009年には、日本介助犬協会の訓練センターが、長久手町にオープンする予定なんだけど、町民の皆さんに少しは知ってもらえたかな・・・?

 その後、協会のスタッフの皆さんと、食事をしたりしてから、19時頃に名古屋を出発しました。

 お父さんが、菩提寺PAにドッグランがあることを調べていて、菩提寺PAへ寄ったんだけど、ドッグランの営業時間は18時までということで、ドッグランで遊ぶのは諦めました。
 ここのドッグランの入り口は砂利道になっていて、車いすのお父さんが入るには大変そうでした。

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示