★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

名神高速・黒丸PAのドッグラン!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.11.11 (Sun)
ドッグラン外観!
ドッグラン
外観!
ドッグラン内で!
ドッグ
ラン内で!
 11月11日は、朝早く(5時半)から、お父さん達はバタバタしてました。
 どっかへ行くみたいなので、眠いけど起きました。
 いつもなら、朝ごはんをくれるのに、今日はご飯をくれません。
 どうしてなのかなぁ~~?
 仕方なく、朝ごはん抜きで出かけました。

 いつもなら、もっと長く走ってから休憩するのに、今日は早めです。僕は気分転換が出来るので嬉しいけど・・・。
 黒丸PAでした。ここには、ドッグランがありました。ラッキー・・・♪
 関西では、ドッグランがあるSAやPAの入り口付近には、「ドッグランの看板」があるんだけど、ここの入り口付近には「ドッグランの看板」がありませんでした。それなにに、どうして分かったんだろう?

 今日は、長久手町(愛知県)でのイベントに参加するらしく、お父さんは事前にドッグランがある名神高速のSAやPAを調べてたみたい・・・。
 時々行っている三木SAのドックラン(約500㎡)よりちょっと狭いけど(約400㎡)、朝から良い運動が出来ました。
 実は、食後直ぐに運動をすると、胃捻転になったりするので、朝ごはんは抜きだったんだって・・・・。
 朝ごはんは、少し休んでから、次のPAでもらいました。


FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示