★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

OKドッグラン(その4)「勢揃い!」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.11.10 (Sat)
クイックターン
クイック
ターン
勢揃い!
勢揃い!
 お父さんは、お昼ごはんを食べ終わったら、ボール投げをしてくれました。
 お父さんは握力が無いので、普通のボールだと、遠くへ投げられないんだ。だから、指を引っ掛けられるフック付のボールです。
 アンダースロー?なんだけど、うまく指に引っ掛かったときは、案外遠くまで飛んでいきます。

 長いと思っていた3時間だったけど、お友達と追いかけっこしたり、ボール投げをしてもらったり、ときには日向ぼっこで昼寝をしたりしてると、あっという間でした。
 楽しいことは直ぐに終っちゃうんだよね・・・・

 解散の前に、皆で勢揃いして記念撮影!
 みんなお利口さんでしょ♪♪


※お父さんは、「OKドッグランが、有名になって予約が取りにくくなったら困るな」って言ってけど・・・
 ブログに書いちゃって、まずかったっかな・・・・?

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示