★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

OKドッグラン(その3)「ピクニック??」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.11.10 (Sat)
テント!
テント!
サンドウィッチ!
サンド
ウィッチ
 ドッグランは、3時間も予約してるみたい。
 そんなに長い時間は走り回れないし、何して過ごそうかな?

 ドッグランでは、飲食(火気禁止)が出来るので、みんながキャンプ用のイスとお弁当は持参してきてるみたい。
 ポカポカ陽気で暑いくらいで、お父さんは暑さでダウンしそうなくらいだったけど、テントを持ってきてくれた人がいたので、日陰ができてとっても快適みたい。
 手作りのお弁当の人、コンビニのお弁当の人など、色々だったみたいだけど、お父さん達は、お気に入りの「ルマン※」のサンドイッチです。
 みんなピクニック気分で、僕達も飼い主さんたちもとっても楽しくって、あっという間に3時間がたちました。(つづく)


※ルマン
 宝塚サンビオラ・1Fにあるサンドイッチ屋さんです。
 お父さんが大好きな「たまごサンド」は、オーナーさんが40年以上もたまごを焼き続けているんだって・・・
 ドッグランへ行く前に、わざわざ開店時間に合わせて買いに行ったんだけど、すでにおばさんが並んでました。

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示