★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

OKドッグラン・その2「アジリティー???」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.11.10 (Sat)
アジリティー??
アジリティー??
ドッグウォーク!
ドッグウォーク!
バージャンプ!
バー
ジャンプ!
タイヤジャンプ!
タイヤ
ジャンプ!
 OKドッグランには、アジリティーの器具がたくさんありました。
 以前、浜名湖のペンション「ペロはまなこ」に泊まったときに、ペンションのドッグランでちょっとやっただけかな。
 お母さんが、僕に一生懸命やらそうとするけど、バージャンプなんか、バーの下をくぐったり、器具の横を通ったり・・・・。
 最後はバージャンプも、タイヤジャンプも、自分で飛んでましたよ。
 ドッグウォーク(橋渡り?)も、最初はちょっと怖くてヘッピリ腰だったけど、慣れると面白かったよ・・・・
 でも、ダッシュしたり、ボール投げの方が楽しいよ!(つづく)

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示