★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

舞台「コースター」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.11.09 (Fri)
舞台「コースター」  11月9日は、シアターBravaで舞台「コースター」を観てきました。
 とっても面白かったみたいです♪
 お父さんやお母さんだけでなく、周りの人もみんな、ゲラゲラ笑ってました・・・!
 お陰で、僕は何度も目が覚めたけど・・・。
 でも、お父さんは「思いっ切り笑ってストレス発散! やっぱり、舞台はこうでなくっちゃ!」って言ってます。
   泥棒がバーに忍び込んで、店内を物色してたら、お客さんが次々に来てしまい、マスターになりすますというコメディーです。
 最後は、本当のマスターが現れて・・・・。

 劇場のスタッフの皆さんは、いつも僕のことを快く受け入れてくれるので、お父さんも舞台を心置きなく楽しめるみたいです。
 有り難うございました。また来ますね。

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示