★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

紙ふうせんリサイタル2007「なつかしい未来 Vol.2」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.11.02 (Fri)
お花の前で!
お花の前で!
バニラちゃんと!
バニラちゃんと!
 11月2日は、紙ふうせんさんのリサイタルに、バニラちゃんと一緒に行ってきました。
 紙ふうせんさんは、シンシア姉さんの頃から、リサイタルに補助犬の使用者さんを招待してくれていて、僕達以外に、盲導犬さんも2頭来ていました。
 僕は去年に続いて2回目だけど、バニラちゃんは初めてです。盲導犬さんに笑われないようにしないと・・・。

 リサイタルは、2部形式になっていて、2部の最初にシンシア姉さんの歌「あなたの風になりたい」を唄ってくれました。
 お父さんとお母さんは、今でもこの歌を聞くと、シンシア姉さんのことを思い出してジーンとするんだって・・・!
 この歌のあと、平山泰代さんから、補助犬の説明があり、名前を紹介しながらスポットライトも当ててくれたよ。僕達、スターになったような気分!
 観客の方に、補助犬のことを知ってもらえたかな♪

 紙ふうせんさん、楽しい時間を有り難うございました。

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示