★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

打ち合わせ?? 飲み会??


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.10.31 (Wed)
 今日は、お父さんのお友達が来てました。
 何か、打ち合わせがあるみたいです。
 最初は、挨拶を兼ねて、僕をなでてくれたり遊んでくれたのに、直ぐに打ち合わせが始まりました。
 つまんないの・・・・!
 仕方がないので、僕は、テーブルの下で、お友達の足を枕にくつろいでました。
 でも、ちょっと話をしただけで、すぐに
 かんぱ~い!!
って、飲み会が始まりました。

 食事はデリバリーなんだけど、お母さんは忙しそうです。
 でも、お父さんは「食べる人」「飲む人」・・・

 僕は8時頃に晩ごはんを食べると、普段は自分のベッドへ寝に行くんだけど、今日はお客さんがいるので、みんなの傍でくつろいでました。
 でも、眠たくなって、ソファーで寝むっちゃった。
 目が覚めたら、お友達がタクシーで帰るところでした。
 お父さん達は、何時間もお酒を飲んでたけど、お酒って、そんなに美味しいのかな~~~?

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示