★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

関西学院大学での講義(後半)


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2007.10.25 (Thu)
関西学院大学・講義終了!
関西学院大学
講義終了!
関西学院大学・学内通路で!
関西学院大学
学内通路で!
 25日(木)は、関西学院大学の後半の講義でした。
 先週は、障害のこと、介助犬の仕事・訓練などの話しで、ビデオもあったし、僕のデモンストレーションもあって、楽しかった?と思うんだけど、今週は、介助犬の歴史、海外の状況、身体障害者補助犬法など、教科書みたいな話しが多くって、退屈したかも・・・!

 今週も、僕がデモンストレーションする予定だったんだけど、お父さんの話が長くなって、無くなっちゃった!

 でも、今日は嬉しいことがあったよ。
 学内の通路を歩いていたら、「あっ、エルモや!」て、スラっとした綺麗なお姉さんに声をかけられちゃった♪♪♪
 いつもは、「シンシアや!」って間違えられることが多いんだけど、関学では僕も少し有名になったかな???

FC2ブログランキング! 

コメント


管理者のみに表示